最近ハマっているもの3選

こんにちは。Switchのコントローラー(非純正)が何故か接続できなくなりイヤホンもなくした(多分朝になれば出てくる)ホテルの中のたぬきっちーです

今日は自分のマイブームをただただ書いていくだけの記事になります。早速いきましょう

f:id:tanutin:20230329214808j:image

1つ目はイナズマイレブン(無印)。ある日突然見たくなってコロコロチャンネルで公開されているものを見て再熱した。必殺技はもちろん主人公の円堂守たちの成長も見ててかなり面白い。ゲーム版は1しかやったことがないが2と3も面白い(エアプの感想)のでプレイする機会があれば是非やってもらいたい。中古で1本500円とかその辺だと思う。f:id:tanutin:20230329215313j:image

円堂守伝説がニンテンドーeショップで500円で買えたがサービスが終了しちゃったのが悲しい

f:id:tanutin:20230329215616j:image

2つ目はケツデカピングー。今のでこいつは淫夢厨だなと思ったそこのあなた。そうだよ(便乗)

僕がケツピンの沼にハマってしまったのはとある対戦オフを開いている方の影響を受けてしまったからである。まだ本編1周しかできてないので機会があればもう1周しようと思う。僕は飽き性だがケツデカピングーはこれからもお世話になると思う

f:id:tanutin:20230329220208j:image

3つ目はマリオカート。このゲームは面白い!神ゲー!以上。終わりっ!閉廷!以上!皆解散!

 

というわけで最近のマイブームでした!イナズマイレブンマリオカートはガチでおすすめなので頭に入れてもらえると嬉しいです!

ケツピンはちょっと人を選ぶかな……

というかいくらハマってるからってケツピンをこの記事に出すのは(センスが)ちょっとズレてるかな……

じゃあね!